片山萌美Gカップを一年ぶりに披露!エロさは健在ですなw

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:41:53.51 ID:???*.net.
no title

no title

no title

no title

[2015年10月02日]

1年ぶりとなる待望の最新グラビア登場! 衝撃のデビューから1年経った片山萌美の「今」とは
昨年9月の週プレでのグラビアデビューをきっかけに各方面で大反響!
注目の若手女優として一躍脚光を浴びる片山萌美。

発売中の『週刊プレイボーイ』41号では、そんな彼女の1年ぶりとなる待望の最新グラビアを掲載!
今回は大学時代にミス日本「ネイチャー」受賞という経歴を持つ彼女にふさわしい“大和撫子”というテーマでその新たな魅力を披露している。

蠱惑(こわく)的な魔性の色気を醸(かも)しながら、
一方ではからっと清新な素顔も見せ…まだまだ奥深い大物の予感を漂わせる彼女に衝撃のデビューから1年経った「今」を直撃!

* * *

―まず今回の撮影の感想から教えてください!

萌美 千葉の九十九里での撮影だったんですけど、夏休みがちょうど終わった頃だったせいか、遊泳禁止になっていて、
ピーカンですっごく暑いのに海には人が誰もいないっていう(笑)。でも、誰にも気を遣わずに撮影できて楽しかったです!

―絶好のシチュエーションだったんですね! “大和撫子”というテーマで昭和チックな雰囲気のグラビアでした。

萌美 服もハッキリした色より、ちょっと淡い色のものが多かったり、襟が丸かったり、レースが付いていたり、
「昭和風にしよう」っていうコンセプトがあったんです。
水着も花柄でちょっと古風なものだったり、ワンピースだったりして。私、昭和好きなので(笑)、嬉しかったですね。音楽も昭和の音楽が好きなんですよ。

―以前のインタビューでは、B’zの大ファンだと…。

萌美 B’zさんは一番なんですけど、その前の時代の山下達郎さんとかジュリー(沢田研二)さんとか、
あと尾崎豊さんもすごく好きなんです。
兄がいるので、そのあたりの音楽を一緒に聴いてて、B’zさんはその延長線上で大好きになったんですけど。

―日本の70~80年代的なものが体に染み付いてる? やっぱり「あの時代の歌詞がいい…!」とか。

萌美 なんか、深い…深い気がします。

*以下全文
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/02/54277/

4: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:43:28.80 et.
垂れ乳いらね。おまえらに譲る

22: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:56:45.94 et.
>>4
それがいいんじゃないか。
ありがたくもらう。

82: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 21:40:57.10 et.
>>4
垂れない巨乳は偽物の可能性が高いぞ

6: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:44:13.76 et.
乳はともかく眉毛が良い

9: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:46:49.84 et.
まあまあいいじゃん
合格

12: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:48:02.55 et.
やっぱりおっぱいは素晴らしいと思いました

13: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:48:44.91 et.
こういう子がオバアチャンになったら、オッパイが肩に乗るんだろうな。

15: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:51:26.20 et.
84 名前:名無しの歌姫 [sage] :2015/10/04(日) 12:51:40.27 ID:PvrSUSmo0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

19: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:54:52.12 et.
>>15
素晴らしい

23: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:57:08.70 et.
これは絶対ヌードになっちゃダメな乳だな

26: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 17:59:51.86 et.
去年オールスター感謝祭のアシスタントをしていたな

30: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:05:43.65 et.
なんだろう、なんか凄くイイ

31: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:06:51.63 et.
> 衝撃のデビューから1年経った片山萌美の
今日はじめて知った俺が無知なんだろうなきっと

37: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:23:21.06 et.
童顔、目がパッチリ、色白、巨乳

ストライクですw

43: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:35:17.62 et.
でかけりゃいいってもんでもないだろ

44: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:38:36.37 et.
初めて見たけどこれは抜きまくれるわ

54: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:49:21.13 et.
なんかストライクど真ん中なんだが
おっきした

58: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 18:57:38.68 et.
断るぐらいなら引退したほうがいいね

64: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 19:28:48.11 et.
美形ではないがお色気があるな

74: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 20:34:07.20 et.
馬場ふみかと並んで今一番好きだわ

75: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 20:38:27.46 et.
>>74
週プレ様々だな

81: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 21:37:57.28 et.

89: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 22:53:13.08 et.
>>81
おお、動画でもいいな。
歳をとったらおっぱい垂れまくりだろうけど、またそれも良し。

90: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 23:00:30.98 et.
昭和の匂い

91: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 23:04:16.16 et.
余裕のノーチェン
毎晩でもヤりまくりたいわ

95: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 23:21:12.98 et.
こんなんモテないわけないわな
出会って3秒で合体できるわ

96: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 23:21:23.61 et.
画像見てずっこける予定だったのに、前のめりになった

100: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/04(日) 23:47:53.19 et.
これ年取ったらおっぱいがスライムのようになるんだろうな

106: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/05(月) 02:22:20.91 et.
この垂れ乳をひたすら吸いまくりたい

109: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/05(月) 08:29:49.99 et.
なんでおっぱいってこんなに魅力的なの?
催眠かなにか?

114: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/05(月) 19:06:15.65 et.
垂れ乳でもいい
大きく育って欲しい

111: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2015/10/05(月) 10:23:24.94 et.
170あるなら水着グラビア向き
良いと思う

あとオッパイがいやらしい


1001: 名無しさん@ 2015/12/27(日) 08:32:41.67 ID:hBGc2KCd0.net.

このスレ見たら俺でもエロい彼女出来そうな気がしてきたwww

【ガチ中出しw】10代巨乳にオフパコしまくった結果www

引用: http://www.2ch.sc/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする